お寺で奉納フラの舞

   05.2014 │ お知らせ   Edit
来る11月1日(土) 世田谷にある龍雲寺様にてフラの奉納を行います
特に来場者様の規制はなく、ご自由にご観覧できますので是非見に来てください
※尚、龍雲寺様への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

案内チラシ
龍雲寺様HULAの舞.pdf

ハワイには、Hookupuという儀式があり、フラを神さまに捧げる儀式です。
踊る時に付けたレイを踊ったあとに、祭壇に奉納します。
今回は、龍雲寺様のご本堂にてフラを捧げ、レイを納めさせて頂きます。
練習をしてきたフラを、各自が感謝を込めて奉納いたします。
子供から初心者、アドバンスとレベルは色々ですが、フラが大好きで、ハワイ文化のフラを練習をしての奉納フラ。
レイは、もちろんフレッシュな「葉」「花」でみんなでレイメイキングをします。
是非、お時間がありましたら、私たちの温かい愛溢れるフラをご覧くださいませ

by Ku'u Momi Atsuko

龍雲寺様アクセス

2014Enospa ハワイアンフェスティバル

   05.2014 │ イベントギャラリー   Edit
秋の晴天に恵まれて、今年最後の野外イベント『Enospa ハワイアンフェスティバル』に参加しました。

1412123345532.jpg

Ku'u Momiからのごあいさつ

   01.2014 │ 先生からのメッセージ   Edit
Aloha! Ku'u Momi Atsukoです。


私は、ハワイ島・コナのクム(フラの先生)Tis'a Moana Kalili に師事し、本場ハワイ島に通い修行をしてまいりました。
現地のハラウ(教室)の仲間と一緒に、ステージやカルチャーフェスティバルなどの経験をしてきました。
「楽しくなければHulaじゃない!」というクムの言葉のように、いつも「楽しく幸せを感じて・・・」とHawaiiのハラウ(教室)のようなレッスンスタイルです。

アウアナ(現代フラ)・カヒコ(古典フラ)・レイメイキング・チャント(ハワイのお祈り)etc.フラに関することを、同じひとつのクラスの中で指導します。
初心者の方、大歓迎です!!すべてのクラスを私が基本ステップから丁寧に指導しています。
本場の伝統あるフラをクムから学び、そのHulaを大切に大切に、生徒の皆さんに伝えていきたい・・・そんな気持ちで毎日レッスンに励んでいます。
1年に1度の本場ハワイでのワークツアーでは、クムからの直接レッスンもあり、最高の時間と感動を仲間と得ることができます。
その他にも、たくさんの楽しいイベントを考えています。
優しさと思いやりのある、Alohaな心の仲間たちと一緒に踊ってみませんか?
  

入会募集中

『体験レッスン
 無料キャンペーン』


通常1,000円の体験レッスン代
無料キャンペーンを行っております!!!
下記メール↓までお問い合わせください。

お問合せ・連絡先
kuumomi0208@gmail.com
担当:清水 篤子

教室案内

■ 都立大学スタジオ ■
〒152-0023
東京都目黒区八雲1丁目2-1
(東急東横線 都立大学駅徒歩5分)  

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: